忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の新作アクセサリー(ミニドクロ一旦終了)

本日製作した新作はこちら。


ピンクの目玉のブローチ


紫の目玉のピアス


茶色の目玉のペンダント。樹脂は緑色に着色しています。完全硬化すればもっと濃い色になるはず。


ゾンビ頭のペンダント。長いヒートンを使って間に陶製のビーズを挟みました。


ミニドクロのペンダント


ミニドクロとスプーンのヘアコーム。細かいビーズをてんこ盛りにして青く着色した樹脂で固定しています。

なお、これにてミニドクロのパーツは全て使い果たしました。また新たにシリコン型を作るところから始めなければならないのでミニドクロものはこれにて一旦終了です。


ちなみにミニドクロものの作品写真をFacebookにUPするとなぜか顔認識されます。「写真に写っている人は?」っているわけねえだろ!wwwww

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear