忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUNDAM in Odaiba

20090817_comike1

日曜日、夏コミに行ってきました。

しかしぶっちゃけ重要事はそれではありませんでした。(次回参加申し込み書を買いに行ったようなもん)

目的は8/31までで終了してしまう等身大ガンダム見物です。

このクソ暑い中ビッグサイトから潮風公園まで歩きました。

20090817_comike2

20090817_comike3

マジで暑かったです。ビーナスフォートが通り抜けできないことをこの日初めて知りました・・・

で。夕方の17:00ごろ現地到着。

ガンダムは昼間見るより夕方~夜にかけての方が空や周りの景色と調和して映えると思いました。

Aug19_2009_GUNDAM1

Aug19_2009_GUNDAM2

Aug19_2009_GUNDAM3

Aug19_2009_GUNDAM4

Aug19_2009_GUNDAM5

Aug19_2009_GUNDAM6

Aug19_2009_GUNDAM7

Aug19_2009_GUNDAM8

Aug19_2009_GUNDAM9

Aug19_2009_GUNDAM10

Aug19_2009_GUNDAM11

Aug19_2009_GUNDAM12

Aug19_2009_GUNDAM13

Aug19_2009_GUNDAM14

Aug19_2009_GUNDAM15

Aug19_2009_GUNDAM16

Aug19_2009_GUNDAM17

Aug19_2009_GUNDAM18

Aug19_2009_GUNDAM19

Aug19_2009_GUNDAM20

Aug19_2009_GUNDAM21

Aug19_2009_GUNDAM22

Aug19_2009_GUNDAM23

Aug19_2009_GUNDAM24

Aug19_2009_GUNDAM25

なんかずっと眺めてても飽きませんでした。

30分ごとに頭が動いたり光ったり煙が出たりといったギミックも稼働。

ここまできたらもう「現代アート」だと思いましたね。

いくら写真を撮っても足りず、もっとデータカードを持ってくればよかったと後悔しました。

一応動画も撮影。



ところで北朝鮮がこのガンダムを本当の兵器だと勘違いしているらしいと2chで読んだけど、やはりそれはガチなんだろうか?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear