忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなブログへ引っ越しします

突然のお知らせになりますが、本日より新たなブログに引っ越しをします。
理由は、このブログの容量を遂に使い切ってしまい、もう1枚たりとも写真をアップロードすることができなくなってしまったからです。
これはものづくりの過程を記録するブログなので、一記事あたりにUPする写真の枚数が多いんですよね。なので開設から数年、とうとういっぱいになってしまったというわけです。

尤も、有料プランに移行すればこのURLのまま容量を大幅に増やして使い続けることも可能なのですが、この忍者ブログは

1つのユーザーアカウントで複数のブログおよびツールを使用できる

のが利点です。じゃあわざわざ金を使うより新しいブログを立ち上げた方が経済的です。まあまた新たに設定したりhtml&cssをいじってデザインをカスタムしたりSEO対策をしたりするのが少々面倒ではありますが、年間数千円を使うよりはマシです。

ということで、本日より

http://danceofdeath.go-th.net/

こちらのブログに移行しますので、今後最新情報はこちらをチェックして下さい。
なお、このブログもログとして消さずにそのままにしておきます。

拍手[0回]

PR
Clear