忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなブログへ引っ越しします

突然のお知らせになりますが、本日より新たなブログに引っ越しをします。
理由は、このブログの容量を遂に使い切ってしまい、もう1枚たりとも写真をアップロードすることができなくなってしまったからです。
これはものづくりの過程を記録するブログなので、一記事あたりにUPする写真の枚数が多いんですよね。なので開設から数年、とうとういっぱいになってしまったというわけです。

尤も、有料プランに移行すればこのURLのまま容量を大幅に増やして使い続けることも可能なのですが、この忍者ブログは

1つのユーザーアカウントで複数のブログおよびツールを使用できる

のが利点です。じゃあわざわざ金を使うより新しいブログを立ち上げた方が経済的です。まあまた新たに設定したりhtml&cssをいじってデザインをカスタムしたりSEO対策をしたりするのが少々面倒ではありますが、年間数千円を使うよりはマシです。

ということで、本日より

http://danceofdeath.go-th.net/

こちらのブログに移行しますので、今後最新情報はこちらをチェックして下さい。
なお、このブログもログとして消さずにそのままにしておきます。

拍手[0回]

PR

3/23(土)、仙台AERにて開催される「スチームパンクマーケット」に出展します

イベント告知になります。

3月23日(土)に仙台市AERにて開催される、東北初のスチームパンク専門イベント「スチームパンクマーケット」に出展させて頂きます。公式サイトを見たら、まだ出展申し込みフォームが掲載されていたので勢いで申し込んでしまいました!



公式サイトはこちら
https://itoryo16.wixsite.com/steampunkerst

実は現在、スチームパンクモチーフの作品はほとんど売れて手元にはなく、事実上在庫がないすっからかん状態です。ということで情報はかなり前から知っていたのですが、ずっと出展するかどうか悩んでいました。

ということで、イベント当日にどんな作品を展示販売するのかは全く未定です。私自身分かりません。これから考えて超大急ぎで製作します。机一本申し込んでいますが果たしてスペースが埋まるのか…。それでもOKという方は是非遊びにきてください。

なお、一般入場料は展示即売会系イベントとしては破格の100円!儲ける気あるのか!地方の同人誌即売会だって500円は取りますよ。入場に関しては特にドレスコードはなく、誰でも歓迎とのことなので、「スチームパンクにちょっと興味あるけどふさわしい服がない…」という方も安心してお越しください。スチームパンクな服なんて私も持ってません。

拍手[0回]

2/11(月)開催の「Sendai I・Doll vol.9」に出展します

ギリギリのイベント出展告知になってすいません!

2/11(月・祝)開催の「Sendai I・Doll vol.9」に出展します。スペースNo.は「D08」。







スペースの位置は、ちょうどI・Doll側の真ん中ら辺。通りが広いので来やすい!ということでぜひ皆様お越し下さい。

仙台でのドールイベント出展は1年以上ぶりで本当に久しぶりです。当日のラインナップは、いつものドール用の仮面に加えてネックレスやチョーカーなど前回の東京I・DOLLで初披露したドール用アクセサリー類となります。東京ではドール用チョーカーが人気でしたが仙台ではどうでしょうね?

拍手[0回]

12/2日、東京ビッグサイトにて開催されるI・Doll Vol.54に出展します

イベント出展情報のお知らせです。

今月久々にイベントに出展したのですが、来月はこれまた久々に東京に遠征します。



12月2日(日)、東京ビッグサイト西ホールにて開催されるI・Doll Vol.54(アイドール東京)に出展します。これまでドールイベントではドール用仮面しか販売していませんでしたが、仮面だけだと見た目的に単調なのでドール用のアクセサリーも作って持っていくことにしました。ただドール用アイテムは物自体が小さいからスペースを埋めるのが大変なんですけどね…。とりあえず出発ギリギリまで増産しようと思います。

私のスペースNo.はH19です。皆様ぜひお越しくださいませ!なめこと一緒にお待ちしております。

拍手[0回]

11/11「ハンドメイド・クリエ Sendai4」に出展します

超久々のイベント出展のお知らせです!一年半以上ぶりで勘が鈍っているかも…

11月11日に夢メッセみやぎにて開催される「ハンドメイド・クリエ Sendai4」に出展します。このイベントは同人誌即売会「仙台コミケ」の”中”で開催される、所謂「オンリーイベント」の一つですね。そのタイトルどおりハンドメイド作品に特化したエリアが当日場内に設けられます。ハンドメイド作品と薄い本をいっぺんに買えるので便利!

私のスペースNo.はG14です。新作も持っていきたいと思ってますので是非スペースまでお越しくださいませ。

拍手[0回]

Clear