忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベースの側面磨き

昨日積層したプラ板の塊を板ヤスリで削ってざっと磨いてみました。







断面が汚いのは、プラスチック用接着剤を塗った筆が汚かったせいです。瓶のフタについている筆では小さ過ぎたので別の作業に使っている筆を使ったんですが、その汚れも解けて一緒にくっついてしまったのでした。でもまあ塗装すれば隠れるからいいや。

断面を全て均一に削った後に角を落として全体的に丸みを帯びたシルエットにしましたが、なんかサイズ的にフリスクの箱みたいになりました。これからヤスリよりも目の細かいサンドペーパーで仕上げ磨きをして、明日サーフェイサー吹きまでやってしまいたいと思います。

拍手[0回]

PR
Clear