忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【訂正&追加情報】10/31(土)の仙台のハロウィンパーティについて

昨日お知らせしたイベント出展の件について訂正と追加情報です。昨日のエントリを書きなおそうかとも思ったのですが、如何せん日にちが迫っているので新たに書くことにしました。

だいたいの開催概要は変わらないのですが…

開催日時:10月31日(土)13:00~20:00頃
開催場所:仙台市青葉区国分町2丁目3-13 セイトウ社ビル3F「スタジオ・ショコランテ」 (※晩翠画廊さんの上のフロア)

ハロウィンパーティの主催は「スタジオ・ショコランテ」様で、17:00以降DJタイムも設けられるそうです。


こちらがイベント告知看板。

ということで、DJタイムには料金設定が入る可能性があるので完全入場無料というわけではありません。なお、私の特殊メイクブースの料金設定は一箇所500円で変更はありません。仮面の価格はモノによって違いますが、まあハロウィンということで特別価格で安く販売する予定です。


あとドーランも一通り持っていくのでこんな感じに顔を白塗りすることも可能です。白塗りしたい人も是非おいで下さい。ちなみにドーランを使ったメイクを手軽に落とすならビオレの「メイク落とし ふくだけコットン」がオススメです。顔全面塗っていても2~3枚ありゃ全部落とせます。本当に便利!ドラッグストアもハロウィンに便乗して「ハロウィンのメイクを落とすのにオススメ!」とかPOP作って売りだせばいいのに。

ビオレ メイク落とし ふくだけコットン つめかえ用(46枚入)【kao_TDR】花王【ビオレ】[ビオレ メイク落とし クレンジング シート 花王]

価格:657円
(2015/10/30 05:51時点)
感想(27件)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear