忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vsmediaになめこの味噌汁の製作レポート記事を書きました

私が普段運営している仮想経済系(仮想空間とかアバターとかソーシャルゲームとかアプリとかその他いろいろ)のブログメディア「vsmedia」に、なめこの味噌汁の製作レポート記事を書きました。

52e0852b.png

記事への直リンクはこちら。←ここから以前の製作レポート記事にも飛べます。フィギュア製作を知らない、または初心者の方でも分かるように書いたつもりです。しかし前回の塗装の段階が10月前半とは…2ヶ月も間が空いていたのか…

なお現在、先日メジャーアップデートが行われた「おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons」をプレイしています。

IMG_1275.PNG
今回のテーマは「ヨーロッパの冬」とのこと。

IMG_1305.PNG
確かに設備もヨーロッパっぽい。

IMG_1333.PNG
白ウサギなめこの耳無しのやつ??

IMG_1299.PNG
…と思ったら……

しかし今回の「おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons」、なんだかレアなめこが出にくいです。おかげで設備をアップグレードできなくて全然前に進めません。その代わり壁紙を交換しまくってますが。



拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear