忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニドクロもの完了

本日の成果です。


ミニドクロのスプーンペンダント。前作ったゴールドのやつの色違いです。ミニドクロの顔が以前のとは逆でビーズの組み合わせも違います。


ゴールドのチェーンのペンダント。色飛びしてしまいましたが、ピンクのビーズ3個は天然石製です。たぶんローズクォーツ。


お揃いのピアスとイヤリング。リング状になったイヤリングのパーツを使うのは今回が初めてです。これを使ってダミーの口ピアスを作ってる人もいるので、口に着けようと思えば着けられます。


このリング台、本来は球体やダイヤモンドカットされたパーツを固定する形状なのですが、爪にミニドクロの後頭部がピッタリはまったのでそのままくっつけてしまいました。リング台自体結構エレガントなデザインなんですが一気に不吉な雰囲気に。


ストールピン。本当は下のタイプのようにミニドクロ以外何もない状態だったのですが、あまりにもシンプルなためビーズを足しました。とりあえずビーズ付×2本、ビーズなし×1本を作ってみました。

なお、これにて先日複製したミニドクロのパーツを全て使い果たしたのでこれを使った作品は一旦終了です。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear