忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作:ゾンビブローチ&ペンダントなど

明日の「おでかけライブin盛岡」に合わせて投入。以前シリコン型からキャストで複製した新作のゾンビものを仕上げました。




これらはブローチです。一応ボウズ防止のために普通の顔のやつにも金具を付けてブローチにしておきました。




こちらは同じモチーフのペンダントです。チェーンの色はゴールド。

なお、これらの天使&ピエロのゾンビですが、以前のブログにも書いたように20個以上複製してしまったので売れなかった場合はパーツの在庫がダブついて非常に困ります。かさばるし。売れてくれないかなー…


あと以前作ったゾンビのハットピンの金具の色違いも作りました。


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear