忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義眼の瞳部分の原型型取り

昨日に引き続き義眼製作のための準備を進めます。

本日行ったのは、瞳部分の原型のシリコン型作りです。


これが瞳部分の原型。とは言え以前キャスト複製したものの一つなんですが。


これをいい感じの計量カップの底に両面テープで貼り付けて…


シリコンを流す。これだけ。小さくて半面でいいものは作業が楽です。明日までには硬化すると思うので、これでUVレジンでの型取り作業に入れます。

あと先日のイベントで完売したキーホルダーを補充しました。


これの複製の作り置きもこれで最後なので、キャスト作業に合わせてぼちぼち新しいシリコン型を作っておかないと。

●今回使ったもの●

Be-J シリコン SG-020

価格:2,484円
(2015/6/8 02:19時点)
感想(40件)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear