忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特急ペンダントヘッド

天気予報を見たら晴天の日は今日と明日しかなく、明後日以降一週間近く雨の日が続くとのことだったので、大急ぎで義眼ペンダントヘッドを作りました。










はやくも透明粘土「すけるくん」が乾き始めて端っこがめくれ上がっていますが、明日エポキシ系接着剤でちゃんと貼って仕上げのUVレジンで充血させて仕上げます。未だにUVライトを持っていないのでUVレジンの作業は日光頼みなのです。しかしもうすぐ雨が続きやがて雪が降るのでUVレジン作業は今月あたりで打ち止めな感じですね。

●今回使ったもの●

【 UVレジン液 25g 】 いっぱい使いたいから、安い方がいいネ!UVランプや太陽光で固まるUVレジン 液送料160円同梱OK!手芸・クラフト・生地

価格:780円
(2015/10/27 04:29時点)
感想(326件)



ウェーブ・レジンキャストEx 2kg ノンキシレンタイプ ホワイト [注型用レジンキャスト] WAVE

価格:3,120円
(2015/10/27 04:30時点)
感想(0件)



コニシ クイック5 【エポキシ接着剤】 80gセット

価格:588円
(2015/10/27 04:31時点)
感想(6件)



【即納】アイボン産業 透明ネンドすけるくん 200g 手芸 工作 粘土【あす楽対応】 02P24Oct15

価格:1,023円
(2015/10/27 04:31時点)
感想(0件)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご連絡ありがとうございました
黒猫伯爵様
いつもお世話になっております。メールアドレスの方に後ほど返信させて頂きますのでご確認の程宜しくお願い致します。
Chihok 2015/10/27(Tue)22:41:33 編集
お世話になっております。連絡事項とご案内で。
お疲れ様です。お世話になっております、スカンクファクトリーの黒猫伯爵で御座います。


先ずご案内の方ですが、今週土曜日の31日に我々のお店で急遽ハロウィンパーティを開催する事になりました。
オーナーさん関係でプロのメイクアップアーティストの先生がおり、そのパーティではメイク体験もする運びとなりました。

急な話では御座いますが、もしご都合がよろしければ、当日いらして特殊メイクコーナーを実施して頂けないかな?という話になりまして、ご連絡申し上げた次第です。

…ちょうど翌日はおでライ山形ですし(苦笑)、前乗りだと丁度合うかなと思いましたが、
何しろ急な話ですし、ご都合が付かなければ無理にとは申しませんので、一応ご検討下さいませ。



それから連絡事項の方ですが…

8月でしたか、グラスフォレストさんの方からレンタルボックス方式で作品を取り扱うという様なお話しをされたとお聞きしてますが、
その後、そのお話しはどうなりましたでしょうか?

今のところ、従来通り黒猫貴族の館で取り扱っておりますが…
(おでライ山形にいらっしゃるのでしたら、詳しい話はその時で結構ですが。)
黒猫伯爵 URL 2015/10/27(Tue)18:50:13 編集
Clear