忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス行ってきた

 本日(というか日付的には昨日)、の営業も兼ねてデザフェスに行ってきました。その写真集(クリックで拡大)↓ 一部画像加工・共有アプリ「Instagram」で撮影したものも含みます。

1e57c803.jpg

今回のメインビジュアル。ちょっと大人しめになった?

b82f8261.jpg

タブレットの新たな使い方。

f5d25c48.jpg

着ぐるみ。

484c60a6.jpg

昼飯はハワイアンなブースで買ったロコモコ。

5df8b92c.jpg 758d44e5.jpg

友達の「GALVANIC」さんのブースと作品。

d00ef675.jpg

今回営業が忙しくてショウ・ライブは全く見られず・・・

0c5cbec5.jpg 4dbf2494.jpg

ムチャクチャカッコ良いクリーチャーフィギュア。

f65ada4b.jpg

で、こちらのブースでこのSkullのストラップを購入。ちゃんと下あごが開閉するだけでなく、頭部に非常に細密な彫刻が入っています。これで700円は安い!!

10d8eb38.jpg

夕方ふと外を見たら空が凄いことになっていた。こりゃマジで何か起きそうだ・・・

df016d95.jpg

Instagramを通したらこうなった。ますます凄い感じに。

店の営業ですが、なんだかんだ300枚くらいフライヤーを配りました。もちろん出展者さんから買い物もちょっとしましたが。現時点では自分が出展するよりもまずは店のことが先ですかね。

で、実は一つ凄く面白いブースがあったのですが、それは後ほど別のサイトにレポート記事を書く予定。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
型取りシリコン「プロシリコンシリーズ」
型取りシリコン「プロシリコンシリーズ」安全な作業で型取りシリコンを使用できます。
無害樹脂を使用しています。20分以内の作業では保護手袋も使用しません。

シームレスシリコンから高強度シリコンまで揃えてありますので、
ぜひともサイトまでお越しください。

物性データ:http://www.engravingjapan.com/SiliconeRubber.pdf
【エングレービングジャパン】
[URL] http://www.engravingjapan.com
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear