忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々の日記

久々に日記。

9月はじめよりCEDEC 2009、ad:tech、Engage! Expo(サンノゼ)、CEATECと大型イベント続きで実質休みがありません。

そんなことをしているうちにもう10月半ば。

ぶっちゃけハロウィンパーティの準備も全くしてません。

そしてROB ZOMBIEのワンマンライブとLOUD PARK '09もあり。

それにしてもROB ZOMBIEはカッコ良かったです。それについては英語ブログやら普通の日記ブログやらに書いているのでここでは割愛しますが、なんかもうフィギュア作りたくなりました。

もう市販品も結構出てるけど。

もしROBのフィギュア作って送ったらAmenみたいにメールを送ってくれるだろうか?いや、無駄な期待はやめよう。

でもMy Spaceのブログをチェックしてると、ファンが描いたイラストとかバンバン掲載してるんですよね。

絵はいいよなー。データでサクっと送れるから。立体はそうもいかない。

で、立体と言えばLOUD PARKでこんなのを発見しました。

20091018_LOUDPARK2

20091018_LOUDPARK3

20091018_LOUDPARK4

20091018_LOUDPARK9

20091018_LOUDPARK10
記念撮影用のオブジェ(というかマスコットキャラ的な?)を制作したのがなんとジョージさん。

こんな仕事もしてるんだなー・・・と。

多分材質はFRPです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear