忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年ハロウィン終了

取り急ぎ本日のハロウィンパーティの写真をUPします。皆様お疲れ様でした。






本日のセッティング


見本その1


見本その2


見本その2
タイトル「山口組ハロウィン中止のお知らせ」

これにて今年のハロウィンは終了ですが、すぐ後に東京・ニヒル牛2の企画展「クリスマス展」への作品納品があるので休むわけにはいきません。というか納品締め切りが11月8日だから、宅急便の梱包&発送作業も考えるともうラッピングしなければならないのでは…まだ目玉ペンダントにチェーン付けてない…。

例年だと「ああ…ハロウィンシーズンが終わってしまった…ぶっちゃけクリスマス興味ねえし…鬱だ…」と”ハロウィン鬱”になるのですが、やるべきことが明確に存在するとそれが無くて良いですね。時間的には余裕ありませんが。ということで今年はハロウィン後すぐクリスマスモードにチェンジします。

ちなみにこれは仙台駅前の商店街で見かけたもの↓






JA仙台の直売なんですが、細かいパンプキンカービング作品を展示してカボチャを売るとはJA仙台なかなかやりますね。あと小さい玩具カボチャとアルプス乙女(リンゴの原種のひとつ)も販売するとは。私も来年は普通の大きなハロウィンカボチャだけでなく玩具カボチャも栽培しようかな?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear