忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お化け屋敷「怨霊病院」特殊メイクブース4日目




予想外に秋田ふるさと村の特殊メイク体験コーナーが好評のため、前の夜から明け方にかけて大急ぎでスリップラバーアプライエンスを増産しました。とりあえず10人分できたので少しは余裕が出るかな…と思ったのですが


開店してみたら本日もたくさんのお客さんに来て頂き、作ったアプライエンスが午前中だけで全て無くなってしまいました

 
ということで現地でアプライエンスを作りながらシリコンタイプの特殊メイク材料「3rd Degree」をメインになんとか乗り切りました。

本日のお客さんの総人数はこれまでの最多で35人!これにて特殊メイク体験コーナーの累計来場者数が100人を突破しました。来て下さった皆様どうもありがとうございました。メイクの写真は是非TwitterやFacebookやInstagramやLINEなどのソーシャルメディアで共有して下さい。次回は8月15日(土)と16日(日)で、時間は変わらず10:00〜12:00、13:00〜15:00です。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear