忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけライブin山形121に出展してきました

本日、山形ビッグウィングにて開催された「おでかけライブin山形121」に出展してきました。スペースにお立ち寄り頂いた皆様どうもありがとうございました。

いつもは山形ビッグウィングの最寄り駅である羽前千歳駅まで普通列車で行くのですが、最近弟が新車を買ったため、今回は良い機会ということで家族みんなで車で行きました。


んふんふ!(Let's go to Yamagata!)

車だと、家から山形ビッグウィングまで高速道路を使わなくてもだいたい2時間ちょっとで行けます。


今回のパンフ。








開始前にブース全体の写真を撮るのを忘れ、終了後に後片付けをしながら急いで部分的に撮影しました。

今回おでライに出展したことにより、ぼちぼちペアのピアスとイヤリングの在庫が尽きてきました。片耳のピアスとイヤリングもじわじわと品薄になっています。でも次のイベント出展予定はSendai I・Dollなのでアクセサリーの補充よりもドール用仮面の製作を優先しますけどね。

Sendai I・DollのスペースNo.はまた別エントリにて告知致します。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear