忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trick or Treat Halloween Party 2010の写真

今年のハロウィンパーティの写真。といっても出展しながらiPhoneで撮影という微妙な感じなんですが。ただ今年は例年よりもかなりゆっくりできました。といってもステージは全く見られなかったのですが。
185615980.jpg
こちらがブース。店舗のブツと私の特殊メイクブースが半分ずつ。

50d34b71.JPG
そしてこちらが今年の館長!背中に尻尾を9本付けて九尾の狐です。
今年はTrick or Treatのスタッフチームは全員「和」モチーフで揃えていました。またその情報が事前に知れていたのか一般のお客さんも和装の人が多かったですね。

1d01dc4a.JPG

07625be7.JPG
出展中でいちいち撮影許可が撮れないのでちゃんとした写真が撮影できない…特にドレスコードがあるわけではないのに毎回お客さんの装いが気合入りまくってます。

2fa09b60.JPG
そして私はオブラートとレイテックスの合わせ技でお茶を濁す方法を覚えた。

d1b38ae8.JPG
とても食物とは思えない色のグミを貰う。これだから外国のお菓子は…

あんまり写真を取れなかったのが残念なかぎり。

さてこのハロウィンパーティ、何が何でも10月31日のハロウィン当日に開催することにこだわっているのですが、今年が日曜日に当たったということは来年は月曜日。週頭で大丈夫か!? ま、なんとかなるだろう。

もし来年このイベントに参加したいという方がいましたら、来年の10月31日は有給を取る計画を立てておいて下さい。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear