忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに別パーツでディティールアップ

前の記事に引き続きさらにディティールアップを続けます。




のぞき窓部分の補強っぽい別パーツを作ります。ただこれは塗装が完全に終わってから接着するのでとりあえず作って置いておきます。


あと持ち手(?)部分の強度が心もとなかったので細かいダンボールの重ね貼り&鋲で補強。


あとゴーグルの全面部分も薄くてたわんでしまうので別パーツを作って補強します。さすがにもうハコスコを切り取ったカスは無いので他から段ボールを持ってきてますけどね。しかしダンボール同士だと本当に加工と作業が楽。




隙間もしっかりと木粉ねんどで埋めます。


あと突き出たボックスの側面にちょっと大きめの穴を開けてハトメを接着しました。このあと更に新しいパーツでディティールアップしていきます。ここからやっとスチームパンクっぽくなるかも?

拍手[0回]

PR
Clear