忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のハロウィンカボチャ全部

今年のハロウィンカボチャの収穫数は14個。不作の去年よりは遥かにマシになりました。まあ個数的には普通。


しかし基本的に形がほぼ全て縦長。ちゃんとカボチャらしいフォルムなのは14個中1個のみ!やっぱり来年は新しい種を買わないと。

しかし授粉時期に違いがあるとはいえ、なんでここまで変色の進行具合が違うんでしょうかね?同じ時期に授粉した実でもぜんぜん違う。


これはかなり遅い時期に授粉したのにいい感じに変色してるんで、もう少ししたら地元のスーパーマーケットで売ろうと思います。小さくてハロウィン初心者にはピッタリじゃないかと。

ハロウィン♪パンプキンクッキー

価格:120円
(2015/10/11 16:31時点)
感想(3件)



紙バンド手芸トライアルキット♪☆ハロウィンかぼちゃんキット☆

価格:875円
(2015/10/11 16:32時点)
感想(4件)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear