忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作仮面

久々にこのカテゴリの更新。

現在私が運営に携わっている「匣ノ匣」にて開催中の仮面イベントに合わせ、久々に新しい仮面を作りました。

d4ba8063.jpg

6acc8f83.jpg

3756fa2e.jpg

↑クリックで拡大

フルスケールの仮面ではなくインテリア用のミニサイズの仮面です。ただちゃんとリボンが付いているので、ヘッドドレス的に頭に着けることも可能。また後で裏に櫛を付けてヘッドアクセサリーとしても使用できるようにして販売します。

作り方はこちらに書きましたのでよかったらご参考までにご覧下さい。尚、あと「表面に布を貼る仮面の作り方」と「造型的な作り方」を解説したいと思ってます。あくまでも”予定”ですが。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear