忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猟奇仮面2種(仮)完成!

 この間から猟奇仮面と適当なネーミングでちまちま作っていた仮面ですが、ようやく完成しました。一応今回からそれっぽいタイトルも付けてみたりして。

というのも私、自分の作品にタイトルを付けるのが非常に苦手です。というかめんどくさい。改めてこれまで作った仮面の枚数を数えてみたのですが、なんと300枚近くありました。300枚分も名前を考えられるか!

…で、思いついた。私は作業中は常に何かしらBGMをかけているのですが(ほぼ100%HR/HM)、完成時に聴いていた曲名をそのままタイトルにしちゃえ!と。

Raisin Hell Again
07e7619b.jpg

1a669514.jpg

03229cf0.jpg


Devil's Lullaby
8a719d0a.jpg

c0afe5ec.jpg

88909052.jpg

4d45d762.jpg

aede3021.jpg

作品写真はFacebookとフィギュアSNS「fg」にも投稿しましたのでもしよかったらコメントや評価など宜しくお願い致します。





ところでタイトルの元ネタ分かる人いますかね?

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear