忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

特殊メイクの準備

先の記事の続きですが、10/26に六本木Trick or Treat10周年記念ハロウィンパーティに特殊メイクブースで出展するため、今までその準備をしていました。


レイテックスを使ったスリップラバーアプライエンス…シリコンなんて小洒落たものはねえ!


まず下地の茶色を塗る


そしてその上にクリアーで透明感を出した暗めの赤をツヤありで塗る。


人面瘡の色違い2種類


人面瘡がいっぱいできて腫瘍みたいになったやつ


目は根強い人気を持つ特殊メイクのモチーフ。オカンアートによく使われる人形の目を使っているので黒目が動きます。


デコに貼るとロブ・ゾンビみたいになれるやつ。


その他傷メイクの定番。

これら全部一回500円です。ワンコイン握りしめてブースに来て下さい。なお、これらの他にその場で自由に形を彫刻できる「3rd degree」というシリコン系メイク素材も持っていきますので、他にもいろいろな傷メイクが可能です。ただし素材が残り少ないので早い者勝ちです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear