忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

ハローワーク行った帰りにプラモデル買うバカ

・・・は私です。

私は現在「会社都合」により退職し(大人なら察してくれ)、失業保険を貰っています。で、今日も行ってきたのですが、こんななんとも言えない良い雰囲気の玩具屋を発見。


この店構え!昔ながらの玩具屋さんですね。とても21世紀の店とは思えない。

で、この店の品揃えが凄い!

宇宙漂流バイファム!!


魔神英雄伝ワタル!!これ私が小学生だった頃のアニメですよ!コロコロコミックがよくフィーチャーしてたなあ。

・・・と、とにかく絶版プラモデルやフィギュア、玩具がてんこ盛り。たぶん仕入れてずーーーーーっとそのままなんだろうな、という感じでした(埃が半端なかったからw)。でもプレミア価格になってるわけでもない。

一応新しい商品もあるにはあるのですが、海賊戦隊ゴーカイジャーのソフビをコンビニ袋にどさっとまとめて入れて吊るしてあったりして、「それ今売れ筋のやつだろ!今出さなくてどうすんだ!」という感じw

一体どういった基準で仕入れているのか、そして陳列しているのかがまったく謎の玩具屋さんでした。


そしてこれを購入。Gガンダムの「ライジングガンダム」。ガンダムマニアに「一番好きなガンダムシリーズはGガンダムです」って言ったらブン殴られるだろーな。


超級! 機動武闘伝Gガンダム (1) (角川コミックス・エース 16-8)
超級! 機動武闘伝Gガンダム (1) (角川コミックス・エース 16-8)
っていうかGガンダム今コミカライズされてたんですね。なんだ旬な商品じゃないかw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear