忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めます

本日よりこちらのブログに版権モノのフィギュア、ガレージキット、その他造型物に関する記事をUPしていきます。

以前は自分の作品サイトに写真を掲載していたのですが、その後サイトの方向性を変えたため画像を全てサイト上より削除してしまい、今ではそのサイトすらも再構築中で更新を停止しているという有様。

要するに版権フィギュアの作品はずっとお蔵入りになっていた状態でした。

あとWebに堂々と版権モノを掲載するのもいろいろと面倒なことが多いし。

フルスクラッチ(一から自分の手で彫刻すること)の版権フィギュアなんて言わば立体同人のようなもんか。

今後、製作中の作品の製作日記と共に過去に製作したフィギュアの紹介などもしていきたいと思います。

尚、作品写真だけまとめてご覧になりたい方は、フィギュアSNS「fg」のページをご覧下さいませ。

a-cのページはこちら
http://www.fg-site.net/members/6476

ちなみにこの「fg」、フィギュアやガレージキット、プラモデル、ドールを製作する”モデラー”でなくても、「造型物が好きな人」「既成のフィギュアを買い集めている人」でも登録できるSNSですので、もし宜しければ会員になっていろいろな方の作品写真やコレクション作品をご覧になっては如何でしょうか?

まあイラストSNSのpixivの立体版のような感じです。

fg
http://www.fg-site.net/

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear