忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Anvil live in Shibuya

昨日の夜、Anvilのライブに行ってきました。

20100420_siliconerubber 001

20100420_siliconerubber 003

20100420_siliconerubber 002

実はチケットを買ったのが前日で、その時点で整理番号が429番ということに非常に恐怖を感じていたのですが、行ってみたら無事会場の後ろまで観客がいる満員状態だったので安堵しました。もうロブ・ゾンビやLordiの時のような「なんでこの時間になってまだ半分以下の入りなんだよ…」という恐怖を味わうのはカンベンです。

しかしクールでクソやかましい(特にロブのドラムソロが)ライブではありましたが、何より心暖まるライブでした。3人の笑顔がとにかくいい。心から応援したくなる顔というか。あと映画の影響からかどうしてもロブとリップスに目が行きがちですが、べーシストのグレンもかなりカッコよかったです。

このままいつまでも地道に活動して欲しい。一発屋で終わりではなく。



ちなみにバイブは金属製になってましたw

しかし映画もCDもDVDもそうですがプロモに「デトロイト・メタル・シティ」を絡ませるのは本当に安易で頭悪くてムカつきますね。Metal愛溢れる作品に愛の無い作品を組み合わせないでくれ。

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]
アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]

This Is Thirteen~夢を諦め切れない男たち~
This Is Thirteen~夢を諦め切れない男たち~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear