忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

京都精華大学ギャグマンガコース オープンキャンパスイベント

こういう突発イベントはもっとソーシャルメディアを使って宣伝しないとダメだろ。



ということで9月12日(土)と13日(日)に、このブログでも何度か書いている私の地元のハコモノ施設「秋田県横手市増田まんが美術館」で、京都精華大学ギャグマンガコースの豪華講師陣が来場して”出張授業”をしてくれるイベントが開催されます。太っ腹にも1日目の12日が無料!このメンツを考えたらどう計算しても赤字ですよw なお、有料の13日の方は定員いっぱいになってしまったとのことですが、無料の12日の方はまだ余裕があるとのこと。普通無料の方が申し込み殺到して満員になりそうな気がするけど…ということで、お時間のある方は是非参加してみて下さい。事前登録が必要なのでお忘れなく。詳細・申し込みはこちらから。

前にも書きましたがこの施設、今年から立て続けに人気漫画化をフィーチャーしたイベントを開催しまくっており、さては超有能かつマンガが”分かっている”学芸員が入ったなと深読みしているんですが、施設も立派でイベントの企画力も凄いのにソーシャルメディア活用と宣伝が下手で非常に残念な限りです。せめて中の人ブログでも書けばいいのに。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear