忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MySpaceに画像を削除された話

只今より愚痴をたれます。

一週間前より、MySpaceの「MySpace Photo」に過去に製作した作品の写真を投稿していたのですが、本日朝ログインしたらヘルプより以下のようなメールが送信されていました。以下原文ママ。

We had to remove an image (or images) from your account because they violated our Terms of Use. Our site is for people as young as 13, so we can't have certain kinds of pics (nude/sexually explicit, violence). Find out more about content we don’t allow at http://www.myspace.com/index.cfm?fuseaction=misc.terms. If you continue to violate our Terms, we may be forced to remove your account.

If you find an image which you feel is in violation of our Terms, please feel free to use the 'report image' link below the image.

Thanks for your understanding.

MySpace Safety & Security

そして「MySpace Photo」より、学生時代に映画の特殊造型で製作した「大腸と小腸もダミー」をはじめとしたいくつかの写真・画像が削除されていたほか、プロフィール画像も変更されていました。



↑本当はここに大腸と小腸の写真があった。

変更されていたプロフィール画像↓
20090608_myspace1.jpg 20090608_myspace2.jpg

変更される前は、4月に作ったLordiのAmenのレリーフの画像をプロフィール画像にしていました。


↑これ。(ちなみにこれも消されてた)

「グロ」で引っかかったのかもしれませんが。

っていうかですね、

Lordiのフィギュアがグロだというのなら

本物のLordiはどうなんだと



だって本物はこれですよ↓
Lordi
via Flickr

それに、グロ云々言うならROB ZOMBIEの新作映画「ハロウィン2」にまつわる画像や動画も相当なもんだと思いますがね。

まあ先の2者は超・メジャーもいいとこなMySpace musicアカウント、一方私はしがない一会社員(そういやMySpaceクリエイターの登録もしてねぇ。今気付いた)だから比べるのがそもそもの間違いかもしれませんが。

しかし腹立つ!もしかして通報か?誰だ通報した奴!コノヤロー!

書いてるうちにだんだん胸糞悪くなってきたんですが、MySpaceに抗議のメールを送るほどの語学力もない!

つうことで、とりあえずAmenのレリーフの画像はこっそりUPし直しました。

大腸と小腸の写真はあとでまともそうな画像に紛れ込ませてこっそり再UPしよう。

というか、大腸と小腸の写真は消されて生首とゾンビのダミーが削除されなかったのも謎だ。

本当に削除の基準が分からない…。

くっそー!!!


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コメントありがとうございました。
こういう謎の削除は本当にカンベンですね。
バックアップを取ってないと本当に痛い・・・
Chiho Komoriya URL 2010/06/24(Thu)20:12:28 編集
俺も
画像が一部を除いて全て削除された挙句ジャケット画像とアカウント画像が差し替えられてました。違反の恐れが少しも無い画像も含め全て削除されたので、はっきしいってかなりショックでした。。。
通りすがり 2010/06/24(Thu)19:40:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear