忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台 I・DOLLに申し込み

しました。遂に仙台初遠征です。スペースNo.が分かり次第改めて告知します。



最初は同時開催の手作り雑貨・服飾オンリーの「marché(マルシェ) Sendai」に出ようかと思っていたんですが、うかうかしているうちに締め切り前にスペース満了。まあたった20スペースの募集だったからそりゃ埋まりますよ。

で、もともと「いつかドール用の仮面作ろう」と思っていたこともあり、まだ満了になっていなかったI・Dollの方に申し込みました。ちなみにいつか作ろうと思っていただけで現時点でドール用仮面は一枚もありません。もちろんこれから作りますけどね。

しかしI・Dollで気になったのはスペースの申し込み状況。


1月5日が申し込み締め切り当日なのに80%ですよ。I・Dollのスペースが全部埋まらないってどうよ。仙台にはドールオーナーの方やドール系のクリエイターが少ないんでしょうか?でも一応ボークスの「天使のすみか」などのドール専門店は複数あるはずですが。

でもまあ私みたいに駆け込みでオンライン申し込みした人も絶対いると思うので、その分を足したらきっと100%になるでしょう。ということで東北のドールオーナーさんは仙台I・Dollに是非来て下さい。

詳細はこちら
http://www.idollweb.net/sendai/1.php

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear