忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

この好意は一生もの

先日Lordiのギタリスト・Amenから直接お礼のメールを頂いた件を書きましたが、昨日フィンランドのSONYより荷物が届きました。

Amenのメールの文面に「お礼に2日前に荷物を送りました」とあったので。

誕生日プレゼントなんだから別にお礼とか気を使ってもらわなくてもいいのに・・・と思いつつも実は楽しみにしていたり。

で、不在票がポストに入っていたのですがどうにも待ち切れず、真夜中にタクシーをぶっ飛ばして中央郵便局まで取りに行きました(荷物の受け取り窓口は24時間対応)。

開けてみたらこんなの↓

20090804lordi1.jpg 20090804lordi2.jpg 20090804lordi3.jpg
是非クリックしてデカくして見て下さい

日本未発売
のTシャツにメンバー全員分の直筆サイン、そしてLordi印のギターピック。


あ り え ん


なんだこの豪華セットは。

ちなみに封筒の宛名が手書きだったので、もしやと思いこちらのLordiファンサイトでサインの筆跡と突き合わせてみたのですが、どうもAmen本人が書いたっぽい。(丸っこい字でYとNの書き方にクセがある)

なんだろうこの丁寧さ。

もうこんなことされたら一生ついていくしかないw

同じような例って他にもあるんだろうか?と思い海外サイトも含めいろいろ調べてみましたが、どうやらこのAmenという人、結構気さくに各国のファンサイトの管理人らと直接メールでやり取りをしているようで、オフィシャルサイトのBBSにもメンバー中一番頻繁にログインして書き込みしています(過去300回以上書き込みしてる)。

改めてインターネットの有難さを実感した一件でした。

聖飢魔IIの信者だった頃は、まさかメジャーレーベル所属のアーティストと一介のファンがメールで繋がるなんて考えられなかったからな。


ちなみにAmenのお手紙も同封されていたのですが、「フィギュアマジでありがとう!超スゲぇ!Mr.Lordiに
危なく取られそうになったけどなんとか死守して家に持って帰った。他のメンバー、特にMr.Lordi(上の写真の真ん中の人、Vo.)とKITA(左から2番目の刀持ってる宇宙人、Dr.)が欲しがってるんで、もしできればまた作って送って」と書いてありました。

これはオーダーと思ってよいのでしょうか?

でも今作ってるのAwa(右から2番目の鞭持ってる幽霊、Key.)なんだよな。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4行2時間 | HOME | fgにて
Clear