忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイン画というかラフ画

時期が前後しますが、レリーフのデザイン画…というかイメージラフ画です。

20090427_amen1

20090427_amen2

言わなきゃAmenってわからねぇ!

っつーか

言ってもわからん!

なんかうにょうにょしたただの気持ち悪い絵…

端にあるメモも微妙な感じを醸し出しています。

因みに私は、例によって例のごとく韮澤靖さんや竹谷隆之さん、雨宮慶太さんのデザインが大好きで学生時代からずっと何かにつけて参考にさせて頂いてて、今回もデザイン画を描く前に韮澤さんのイラスト集を見てみたんですね。

そしたら…

5a8bccf0.jpg a4e4bedf.jpg 09e6fdec.jpg
1f52af4e.jpg 29a2fbe6.jpg

※全て1冊のイラスト集からの抜粋です

なんか韮澤さんのデザインって、やたらと胸の上で腕をクロスさせているモチーフが多いんですよ。

ということで、パクリだと思われたら嫌なのでうにょうにょしたデザインにしてみたんですが。



ところでAmenフィギュアですが、本番を作る前にお試しで作った試作品と、キャスト抜きテスト版があります。

これ欲しい方います?

もし欲しい方がいらっしゃいましたらこちらまでご連絡下さい。

送料着払いで差しあげます。なんか捨てるのも勿体無い気がするんで。

一応mixiのコミュにも書いてみよう。

20090427_amen3

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear