忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばまだデザイン画書いてなかった。

リューターはモーター音が鳴るので深夜に使用することができないため、代わりにAwaの頭を進めます。

b3fdfdb7.jpg 84dec0bc.jpg a550dec7.jpg
そういえばまだデザイン画を描いていなかった。

頭の中で構想だけはまとまっているけれど。

ちなみにこのAwaのフィギュアで試してみたい手法があるのですが、それを実現するには全体を、少なくとも体部分を一発抜きしなければならない。

あんまり複雑なポーズは付けられないなー。


そうそう、デザイン画で思い出したのですが、Mr.Lordiが来月個展を開催するそうです。以下概要。

開催場所:
Kulmagalleria
http://www.kulmagalleria.fi/

開催期間:
8月8日(土)~30日(日)

オープン時間:
平日:12:00~18:00
土日:12:00~16:00


これまでのアルバムのカバーアートやLordiのデザイン画、その他これまでの作品など諸々が展示されるとのこと。

Lordi公式サイト及び上記ギャラリーのサイトにて作品の一部が公開されていました。

う~~ん行きたい!

でもフィンランド語(スオミ語)はもちろんのこと英語すらサッパリダメな人間がいきなり一人でフィンランドに行ってどうにかなるもんでしょうか?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear