忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Whisperedの兜〜その2〜

前立てをとりあえずセロテープで付けてみたところ
お!結構いい感じかも!


ということで次の作業に移ります。削り取った部分にダイソーで買った万能エポキシパテを盛りディティールを変更。


鋲の代わりになるものはこれまたダイソーで買った極小クリスタル。バッチリなサイズで本当に助かりました。


これと同時進行で面頬も作ります。これまた以前作った半面のドクロのサイズが兜にピッタリだったので、その上にエポキシパテを盛って面頬を彫刻していきます。だんだん完成形が見えてきた!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear