忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

minneにて新作仮面の販売を開始しました

新作仮面のタイトルはシンプルに「LACE UP」にしました。見たまんまです。






光が反射したら超目立つと思うので是非クラブイベントなどに活用して頂きたいです。






裏はこんな感じになってます。顔と仮面の間に若干隙間ができるようにクッションを貼ってあるので長時間の着用もまあまあいけるのでは。

minneの販売ページはこちら。価格は送料込みで8000円です。もう送料をいちいち調べて入力するのも面倒になったので送料無料をデフォルトにしようかと思ってます。

https://minne.com/items/7586511

あと小物も1点あわせて販売ページに加えました。ゾンビのブローチです。



こちらも送料込みの価格にしています。600円!安い!

https://minne.com/items/7586576

どちらもどうぞ宜しくお願い致します。

minneのギャラリー全体のページはこちら↓

Dance of Death

https://minne.com/danceofdeath

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear