忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成!

しました!

何気に大変だったのがハトメに紐を通す作業。レースアップのディティールがこの仮面の一番のウリなんですが、透明粘土が乾燥したらうっかり隙間が狭くなってしまい、紐をいちいち穴に通すのが本当に大変でした。


この後顔に固定するための紐を通す穴を開けてハトメを打ち…


なめこ君のぬいぐるみで紐の長さを調節します。大きななめこのぬいぐるみは鉢周りがだいたい人間の大人の頭と同じなので本当に助かります。んふんふ!

これにて完成なので、後でminneにもUPして通販を開始する予定です。ちゃんとした作品写真も改めてminneのURLと共に別エントリにてUPします。お楽しみに!

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear