忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台に引っ越しました

久々の更新になります。

突然ですが、諸事情により今まで住んでいた実家のある秋田県横手市より宮城県仙台市に引っ越しました。とはいえ今後もサイト運営をしつついろいろ製作活動も続ける予定なのでやることは横手市とそんなに変わらないと思いますけどね。ただせっかく仙台に引っ越したので仙台で開催されるイベントにたくさん出展しようかと思っています。

で、”出展”ではないんですが早速スケジュールを1つ決めました。3/24(土)に開催予定のこちらの「仙台ドールカフェ第10回」に参加させて頂くことにしました。このイベントは、ドールや可動フィギュア等を持ち込んで遊んだり飾ったり語り合ったり撮影したりするお茶会だそうです。私はなめこ3匹を連れて参加させて頂こうかと思っています。引っ越し荷物を解くのが間に合ったら今手元にあるドール用仮面も持っていって、ドールオーナーさんからもご意見も伺おうか検討中ですが、これままだ確定ではありません。会場のコワーキングスペース「mag」さんにも以前から行ってみたいと思っていたのでよい機会です。

ということで、イベント出展スケジュールなど決まり次第またこのブログで告知しますので仙台引っ越し以降もどうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
Clear