忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

アクセサリー新作(だいたい髑髏と目玉)

昨日作っていたアクセサリー類の新作です。1日で15点作った…。


金具が見えないので分かり辛いですがケーキセットのリングです。グラスアイ付き。リングはフリーサイズ。


これも金具が見えませんがデザート(っぽいもの)のブローチです。こちらも中央に付いているのはグラスアイ。


ゴールドのカゴの中に極小の髑髏が入っているストラップです。髑髏部分は取り外してファスナートップとかにも使えます。


ピンクのグラスアイと黒い髑髏のストラップ。これも取り外し可。


中くらいのサイズの髑髏のストラップ。これも取り外し可。


黒い髑髏のピアス。樹脂粘土の造花付き。ピアス部分は樹脂製なので金属アレルギーのある方も安心して着けられます。


一組のピアスなんですが左右でパーツの組み合わせが違います。片方は仮面をかぶっている髑髏。


グラスアイと黒い髑髏のピアス。グラスアイの瞳の色はオレンジ。


黒いチェーンの髑髏のネックレス。黒い三日月と青いビーズのパーツも付いています。


中くらいのサイズの髑髏のリボンチョーカー。リボンは短めになっているので首にピッタリ着けられます。というかピッタリ着けないと髑髏の重みで垂れ下がってみっともないw


目玉をすくっている感じのスプーンのペンダント。グラスアイの瞳の色は薄い紫です。


黒い髑髏のピアス。中国製の赤いビーズ付き。


光で白く飛んでしまいましたが樹脂粘土のバラの造花付きの黒い髑髏のピアス。バラの色はピンクです。



髑髏の簪。簪の棒の部分は黒(アクリル製)です。


黒い髑髏の簪。シャンデリアっぽいパーツがポイント。

…とまあこんな感じです。問題は、これらをどこで売るのか現時点では全く未定ということ。なんかアートマーケット的なイベントでもあればいいんですが、秋田県横手市というクソ田舎ではそんなイベントに出展することはおろか情報を得ることすら難しいです。そして私の作風が受け入れられるかどうかも疑わしいw

決まり次第このブログでお知らせします。



拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear