忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2011冬

もう1週間前のことになりますが、ワンフェス出展写真レポ的なものを。写真はクリックで拡大します。

fc1e55b0.jpg 4aa8b3d2.jpg
今回は多忙のあまりここに出展告知を出す暇も無ければまともな準備をする暇すらないというダメダメな状態での出展でした。そんな中ブースにお立ち寄り頂いた方々には本当に感謝です。

33283939.jpg
相変わらず販売しているのはこんな髑髏もの中心。

afd1d6f1.jpg
相変わらずモチーフ選びが秀逸過ぎるメディコムのワンフェス限定ソフビフィギュア。今回はなんと「のびえもん」の立体化!!まろやかな造型がかわいい!!

c4f84925.jpg
今回のメシ。600円なり。

35be1077.jpg
3Dプリンタで出力されたフィギュア。3DCG→3Dプリンタで立体化もいつかやろうと思っていて未だにできていないことの一つです。
こちらで3Dプリンタでのフィギュア製作法を解説した本を購入。こういう”How To本”な同人誌を作るのもアリだな。

で、今回は準備不足がたたってサッパリな売上だったのですが、自分の売上なんてどうでもよくなってしまう程の大きな目標がありました。

それは「グ●ーポンの残念なおせちのフィギュアを買う」こと。

何度もワンフェスには出展していますが、会場後すぐに他のディーラーさんのブースまでガレキを買いに行ったのは今回が初めてです。

dc261a70.jpg


52e50e47.jpg
!!

c1b239d0.jpg
!!!

やった!これから少しずつ組み立てていこうと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear