忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

お化け屋敷「怨霊病院」特殊メイクブース6日目



秋田ふるさと村のお化け屋敷「怨霊病院」特殊メイク体験コーナー6日目!さすがにお盆最終日は昨日ほど混んではいないだろう、帰省から帰宅する人も多いだろうし…なんて予想していましたが大ハズレで昨日と同様にスタート時から大忙し!午前・午後ともブース前に長い行列ができてしまいました。並んで待ってくれた皆様どうもありがとうございました。あまりにも列が伸びたので急遽昼休憩を取るのをやめ、さらに終了時間も1時間延ばし、10:00前〜16:00頃まで飲まず喰わずでぶっ続けでメイクし続けました。本当にお客さんの切れ目が全く無く、そのペースは東京のハロウィンパーティでの出展と変わりなし。合計57人ものお客さんが来て下さいました。ちなみに今日はブースの近くで横手市の武将隊「清原紅蓮隊」の定期公演もあり、ちょっと見てみたいな〜と思ったのですが、自分のブースの行列と武将隊の人垣で全く見えず、BGMとトークだけが聞こえるという状態でした。イベントの音しか聞こえないのも六本木Trick or Treatのハロウィンパーティと同じですw なお、本日を以って特殊メイクブースのお客さんの総動員数が200人を突破しました(正確には223人)。まさか地元でこんなに反響があるとは全くの予想外です。

来週の土日はクラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア等ハンドメイド作品の展示即売会「marché Sendai vol.2」への出展のため特殊メイクブースはお休みです(marché Sendai vol.2出展の詳細はこちら)。次回の特殊メイクブース出展は8月29(土)と30日(日)の10:00〜12:00と13:00〜15:00です。もう夏休みは終わっていますが興味のある方は是非いらして下さい。むしろ空いていて狙い目かもしれません。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear