忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

「おでかけライブin山形118 アフターGW2015」に参加してきました。


本日、山形ビッグウィングにて開催された「おでかけライブ山形118」に出展してきました。スペースにお立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今回、オープン前にスペースの写真を撮影するのをすっかり忘れ、終了間際になって思い出して撮ってみたのですが…


すっかりスカスカな状態w

ありがたいことに今回は東北で活動を開始して以降最高売上を記録しました。さらに販売点数も最多記録。お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。何が凄かったって、今日持っていった中で一番高かったものが一番最初に売れたこと。あと仮面も2枚旅立っていきました。かさばるものから先に売れるとは。新作も完売したものもあり、2月に参加したSendai I・Dollよりも忙しかったです。

ちなみに今回のおでかけライブ山形ですが、刀剣サークル&コスの方々がたくさんいて非常に眼福でした。正式サービス開始が3月だから、皆さん2ヶ月で衣装を用意したってことか!早い!それで私のスペースに来て下さった刀剣クラスタの方に「レベルが53なのにまだ大太刀が1本しか来てない」と話したら、「短刀、脇差、打刀、太刀、槍、薙刀、大太刀といろんな種類のを混ぜてパーティを組むといい」とのアドバイスをもらいました。艦これでもいろんな種類を混ぜて特定のステージで特定の艦を組み合わせることである程度コースを限定できるのと同様に、やっぱり刀剣でも「組み合わせ」の妙ってあるんですね。もう短刀_脇差は遠征に回してばっかりだからなー…。一応、大太刀、太刀、槍、薙刀は混ぜてパーティ組んでたんですけどね。明日から実践してみよう。

なお、次回のイベント出展予定はやっぱり未定です。でもとりあえず次回のおでライ山形には出ようと思ってます。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
委託販売のお誘い
こんばんは。先日おでライで作品を見せて頂いた者です。

突然ですが、素敵な作品ばかりだったので是非委託販売させて頂きたいと考えております。

お手隙の際にご連絡頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。
永乃川 2015/06/06(Sat)22:03:00 編集
Clear