忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

「親子のスルメ市」に出展してきました

本日2月11日(土・祝)に秋田県横手市増田町の蔵カフェ「旬菜みそ茶屋くらを」(Facebook/Twitter/Google+)にて開催された「親子のスルメ市」に特殊メイク体験コーナーで出展してきました。以下は場内の写真です。


これはまだ準備中。

このイベントではお店の全てのエリアが会場として使用されていますが、ブース出展のメイン会場となっているのは町の中でも最も古い貴重な内蔵(うちぐら)です。そんな貴重な場所を思いっきり装飾しているなんてかなりレア!








さりげなくなめこ。

本日は朝からずっと雪が不離、時間によっては吹雪になることもあり、こんな天候で観光客なんて来るのだろうかとかなり心配でしたが、10:00を過ぎたあたりからかなりたくさんのお客さんが来て下さいました。






私の特殊メイクブースはまあいつもどおりな感じでした。なんだかんだ20人くらいメイクしたでしょうか。やはり他のイベントと同様に小学生くらいの子供が大半でしたが、中には敢えて顔にメイクした大人のお客さんもいらっしゃいました。




本日はイベントということでくらをさんのメニューも軽食のみとなっていましたが、軽食とは言えかなり大ボリュームでした。というか全部安い!

なお、イベントは明日2月12日(日)も開催しています。出展内容やタイムスケジュールなどはイベントの公式Facebookページをご覧下さい。また横手市およびその近郊にお住まいの方は是非遊びにいってみて下さい。イベントには「親子」とありますが、大人だけでも十分楽しめます。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear