忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sendai I・Doll VOL.4に出展しました

Sendai I・Doll VOL.4に出展してきました。スペースにお立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました!




ドール用仮面20枚を持っていったのですが、やはり並べてみるとぜんぜんスカスカであることが判明。人間用の仮面だったら20枚あったらスペースぎゅうぎゅうなんですがね…。だいたいドールは人間の1/3~1/4くらいなので、それを考えると最低60枚は持っていかないとスペースが埋まらないという計算になります。イベント一回につきドール用仮面60枚か…。


なお、今回はSD用仮面のアピールになめこを売り子にしたのですが結構評判が良かったです。んふんふ!


んふんふ(SD用仮面はレアなめこぬいぐるみの”インスタなめこ”と"雪ん子なめこ”にピッタリ。オビツ用仮面はねそべりマスコットにピッタリ)。


んふんふ…(閉会まであと1時間か…)

こんな感じで販売状況に合わせてポーズも変えてみました。

今後のイベント出展予定はまだ未定ですが、申し込み次第またこのブログにてお伝え致します。一応来年2月のSendai I・Doll VOL.5にも出展したいなとは思っていますが。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear