忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特殊メイクコーナー2日目(折り返し)

「秋田ふるさと村」のお化け屋敷前での特殊メイクコーナー、2日目の折り返し地点にきました。日曜日なので昨日よりも忙しかったです。


んふんふ(これが今日のブースになります)


んふんふ(さすがにこれだけの量が全部売切れることなんてないでしょう)

・・・な~んて思っていたらやっぱり売り切れ!しかも…


前日残り少なくなっていたシリコンセットと、アプライエンスの接着剤であるスピリッツガムも使い果たし、メインで使用している傷メイク用の赤のグリースペイントもわずかに縁に残るばかりという有様に…。まあスピリッツガムもグリースペイントも予備を持ってきているから大丈夫なんですが、これだけ一気に材料がなくなるところからも動員の凄さが分かります。お盆恐るべし。

具体的な人数ですが、1日目が38人で2日目の今日が54人で合計92人。そりゃ材料の減りも早いわけです。来て下さった皆様本当にどうもありがとうございました。残り2日もどうぞよろしくお願い致します。実施時間は10:00~15:00までですが、お待ちいただける場合は多少時間オーバーしても大丈夫です。

拍手[0回]

PR
Clear