忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特殊メイクコーナー3日目

遂にお盆期間に突入してしまいました。といっても今日はお盆の一日前なので、きっと夕方にお墓参りをするためにみんな早めに帰るだろうな…と思っていたら、これがまたとんでもなく忙しかったです。夕方にお墓に行くからその前に遊ぶ感じだったんでしょうか。

以下は今日のブースの様子です。




時間がないというのに「アアプライエンス全てが同じ色なのは見ていてつまらないので色違いを作ってはどうか?」と思い立ち、わざわざ色の配合を変えて赤っぽいのと黒っぽいのを用意してみました。まあ結果的には色に関係なくだいたい午前中には品薄になってしまったのですが。


で、新しいスピリッツ・ガム(特殊メイク用の接着剤)の瓶を開けたんですが、おろしたてのが終了後にはこの量に。未使用の時はフタの口ギリギリまで入っていたんですけどね。横から見て1cm以上無くなっていました。

あまりの忙しさに肝心の特殊メイクした後の写真を全く撮れていないので、特殊メイクをされた方は是非各種SNSに写真をUPしておいて下さい。今日もわざわざ時間を割いてブースまでご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Clear