忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特殊メイクコーナー4日目(最終日)

早いものでもう最終日となってしまいました。4日間なんてあっと言う間ですね。


本日の最終日のアプライエンスのラインナップはこんなの、泣いても笑ってもこのアプライエンスがなくなったら今夏のスリップラバーアプライエンス(レイテックス製のアプライエンス)は最後!


そして遂にメインで使用していた血の色の赤のグリースペイントがなくなりました。今時異色肌メイクもしないのにグリースペイントがまるまる一個底をつくことなんてなかなかないですよ。それだけ多くのお客さんが来てくれたということなんですね…。重ね重ねありがとうございました。

これを以て2018年夏の「秋田ふるさと村」のお化け屋敷前の特殊メイクコーナーは全て終了!…なんですが、10月頭の三連休の最終日である10/8に、またこちらの「秋田ふるさと村」さんのハロウィンイベントにて特殊メイクコーナーをやらせて頂くことになりました!詳しいことは決まり次第またここで告知します。ということで、残念ながらお化け屋敷の時に来れなかった横手市民および近隣の皆さんは是非ハロウィンにおいで下さい。

あと特殊メイクとは全く関係ないのですが、全日程が終了して売上金の清算も終了した後、「秋田ふるさと村」のメインエントランスに飾られていたなまはげの立像でこんな写真を撮りました。








ん~ふ~んふんふ、んふふ~(檀家の皆さんはここで人間椅子の「なまはげ」をご唱和下さい)

拍手[0回]

PR
Clear