忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おでかけライブin山形126 アフターGW2017」に参加してきました

本日「おでかけライブin山形126 アフターGW2017」に参加してきました。スペースまでお越し頂いた皆様、また差し入れを下さった皆様どうもありがとうございました!






今回のスペースはこんな感じでした。見てのとおり、今回初めて山形にドール用仮面を持っていったのですが…


んふんふ(今回は薄い本のイベントで売り子のお仕事)


んふんふ?(山形にドールオーナーさんいるかな?)

…とまあ仙台I・Dollと同様になめこを売り子にしていたのですが、驚いたことに開場後真っ先に売れたのがドール用仮面でした。やっぱり山形にもドールオーナーさんいたんですね。お買い上げありがとうございます!今まではドール系イベント以外ではドール用仮面を出していなかったんですが、これからはドールイベント以外でも持っていこうかな?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear