忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日焼けりんごの完成品全部

先月より何度かこのブログでも書いているハロウィンの日焼けりんごですが、一応これらが成功例です。


まあシールが途中ではがれて色ムラになっちゃった奴とかありますけどね。でも虫食いもなくて形自体はちゃんとしてます。


布巾で磨いたところ。りんごは熟すと自らワックス的な成分を出すので、ただ布で乾拭きするだけでこんなツヤが出ます。


「メルカリ アッテ」に出展したところ、ありがたいことに隣街の方から連絡があり、ハロウィン当日にギリギリにもかかわらず買って頂けました。ありがとうございます!


まあ食べると不味い(というか甘くもなければ酸っぱくもなく何の味もしない)んで飾ってお楽しみ下さい。ジャック・オー・ランタンじゃない顔ならただの面白いりんごとしてハロウィン後も楽しめます。りんご自体日持ちのする果物なのでクリスマスまで余裕で保ちます。

拍手[0回]

PR
Clear