忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペポカボチャも一部収穫

台風が来るということでペポカボチャも一部醜悪しました。現時点で一つの株に2個ずつ実が付いている状態ですが、とりあえず1個ずつ取りました。


左から大中小という感じですね。

 
ちなみにこれらの中で一番状態が良いのは一番左の大きいやつです。目立った傷もなく非常に綺麗です。


他の二つは、残念ながら小さい実の時に石か何か尖ったものに当たり、点状にカサブタができてしまいました。まあ他の面は比較的綺麗なので飾って楽しむ分には大丈夫ですけどね。

ちなみにこのペポカボチャも大きなハロウィンカボチャと同様に食べられません。それどころかあまりにも硬くて包丁の刃も通らないくらいなのでくりぬいてランタンにするのも無理。表面に絵を書いて飾るのは大丈夫です。

拍手[0回]

PR
Clear