忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日ぶりハロウィンパンプキン進捗

ちょうど10日ぶりのハロウィンパンプキンの進捗になりますが、前の写真と比べてみて下さい。凄い変わりようです。














明らかに色が変わっていて、いよいよ黄色くなってきました。これがさらに濃くなってオレンジになればすっかり”ハロウィンパンプキン”です。本当はもっとたくさんあって、現時点で12個あるのですが、今のところこれらが一番成長が早い感じです。

ペポカボチャ(玩具カボチャ)はさらに順調です。






こちらは形といい色といいすっかり”ハロウィンパンプキン”ですね。もう収穫してもいいくらいなんですが、とりあえずもっとオレンジになるまでこのまま放っておこうとおもいます。これは皮も実も固いので虫食いの心配もなく、本当に楽な品種です。大きいハロウィンかぼちゃよりもこっちをメインにした方がいいのかも。

拍手[0回]

PR
Clear