忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンカボチャの販売所再び

実は昨日より無人販売所というわけではないのですがハロウィンカボチャの直販をやってます。






こんな感じで道路に面したガレージの壁に張り紙をして…


見本的な感じでハロウィンカボチャを出して…




玄関の前に形と色が比較的良いハロウィンカボチャを並べるというセッティング。ハロウィンカボチャが欲しい人が家に来たらその場ですぐに売るという直販形式です。これなら無人販売所と違って説明もできるしお釣りが必要な時もすぐに出せます。とりあえず同じ集落でりんごの直売所をやっている家の人がディスプレイ用に大きめのを2個買ってくれました。ご近所なので大きなサイズでも価格据え置きの1個500円という実質割引。もちろん近所以外の通りすがりの方でも購入して下さって結構ですし、余計な手間暇をかけていない分割引させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear