忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合った

土壇場で間に合いました。






サークルカットにドール用仮面あるかもとか書いてしまったので、これで”作る作る詐欺”にならずに済みました。ハーフマスクと眼帯風マスクの2タイプあります。お値段は一番安いやつは800円から!でも一番高いものでも2000円未満というお手頃価格なのでドールオーナーさんは宜しくお願い致します。なお、形はオビツヘッドに合わせて作ってあるので正直スーパードルフィーに合うかどうかは分かりません。ただ薄い発泡スチロールっぽい柔軟性のある作りになっているので多少曲げたりすることは可能です。

一応大きさ比較↓




モデルはなめこのの寝そべりマスコットです。

あとカメオブローチ3個も仕上げました。




以前出したやつとビーズの色が違います。あと枠にシルバーが新登場。

これにてmarché Sendai vol.2用の作品制作は完了です。当日は人間用の仮面も多めに持っていくので仮面好きの皆様は是非お立ち寄り下さい。ブースNo.は「い08」ですが、仮面とドクロとゾンビだらけのスペースを探せばすぐ見つかると思います。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear